イムギャーマリンガーデン

イムギャーマリンガーデン★空撮ツアー★ Imugyamaringaden MIYAKOJIMA

独自評価

映像リンク

総合評価 ★★★★☆
特筆すべきはクマノミの多さです。スノーケルができるかたでしたらたくさんのクマノミに出会えます。浜からみて左方向にある小橋の手前ですよ。気を付けてご覧ください。※ちなみにビーチ前の道路標示では「インギャー」と表示されています。こちらの人は「イムギャー」と言う方が多い気がしますが..............、

海の美しさ ★★★★☆

浜の美しさ ★★★☆☆

お魚さん ★★★★★

映像リンク潮の満ち引きで表情がかわります。満潮時のほうが綺麗な海です。

映像リンクすなとサンゴが入り混じります。裸足は危険ですよ。

映像リンク本当は★6にしたい!クマノミがたくさんいます。ここいじょうにまとまってクマノミがいるのを見たことがありません。※浜近くにはくまのみはいません。

トイレ.シャワー ★★★★☆

飲食 ★★★☆☆

駐車場 ★★★★☆

映像リンクトイレ・シャワーです。分かりにくいですが奥にシャワーがあります。最初は気がつきませんでした。

映像リンク駐車場隣接の飲食店です。水着のままでもちょっと離れた外テーブルで飲食をさせていただけます。シーズンインしないと営業していない様子?

映像リンクシーズン中はすぐに満車です。お早目に。

 


イムギャーマリンガーデン ★水中ツアー★

 

■ロングバージョン

>