パイナガマビーチ

パイナガマビーチ ★空撮ツアー★ Painagama MIYAKOJIMA

独自評価

映像リンク

総合評価 ★★★☆☆
宿泊施設も多い西里通りからも比較的近い海です。きれいな海、きれいな砂浜、きれいなトイレ・シャワー、すぐ近くにコンビニや飲食店もありレジャービーチとしては申し分なし。贅沢を言えば海がもっと透明で、もっとお魚がいたらいいけど、人気で利便性の良いビーチの宿命でしょう。年々↓

海の美しさ ★★★☆☆

浜の美しさ ★★★★☆

お魚さん ★★☆☆☆

映像リンク海の透明度は悪くないです。深さが適度にあり、クラゲ除けもあります。シーズン中はもしもハブクラゲに刺された時用にお酢が設置されています。

映像リンクきれいな砂浜です。ちょうど見渡せる大きさといいますか、家族づれで大き目のお子様が見える家族にはちょうどいい?低学年向けはわいわいビーチかな?

映像リンクお魚そんなにおおくありません。クラゲ除けをこえて行くと多くなっていくのですが、自己責任にて。追記です。クラゲ除け内でもクマノミ発見。くわしくは、水中映像で確認してください。

トイレ.シャワー ★★★★☆

飲食 ★★★★☆

駐車場 ★★★☆☆

画像これ一軒でトイレとシャワー。清掃がいきとどいておりきれいです。気持ちよく使えます。

映像リンクビーチと道をはさんですぐがコンビニ、その2階は海鮮レストラン。まわりにも飲食店は多いです。おいしいイタリアンレストランもあります(※水着不可と思います)。

画像駐車場は人気ビーチの割に少なめの台数です。ですからシーズン中は路上駐車が多いです。


パイナガマビーチ ★水中ツアー★